2015年7月7日火曜日

【ゼミ生紹介】南 太志

こんばんは!今日はPCPもう一人の副代表南太志(みなみたいし)の紹介です
彼は僕がテキトーにかいてもまともにしあがってしまうほど素晴らしい経歴をもってるのでご期待ください。
副代表としての主な業務はOBOG会や懇親会などの企画、ツイッターの更新などです。
写真です。モノクロ感といいオーラを感じますね、オーラを。ゼミ説明会の日PCPブースにかなり早めにきた人は会うことができたんじゃないでしょうか。彼はとっても忙しく早退してしまったので遅めにきた人は多分会えてないですよね。英語ではthe early bird gets the wormといいますがPCPでは早くきた人は南太志にあえるのです、素敵ですね。

*****************************
役職:副代表
ゼミ:研究プロジェクト(IRP)
趣味:ゴルフ、スマホで空港を経営するゲームをしているみたいです、変な人ですね。
活動:英語塾経営
バイト:家庭教師
出身:アメリカ合衆国、シカゴ
自慢:医療の知識が豊富です、簡単なオペぐらいならやってくれるかもしれないですね。
入試対策:無し
PCPについて一言:就職、恋愛、人生、なんでも相談があったらPCPに遊びにきちゃいなよ
*****************************
だそうです、頼もしいですね。てなわけでねみんなも人生に迷ったら新宿の母に会いに行く前にPCP南太志にごーごーです。

余談ですがツイッターのフォロワーがいつのまにか50を超えていてとても嬉しく思います。このブログ を見ている人がいるのか自体が謎ですが、もしまだフォローしてないって人がいたら@PCP2016おねがいしますねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿