2015年7月2日木曜日

【ゼミ生紹介】横田 龍欣

ゼミ生紹介企画第二弾として副代表、横田龍欣くんを紹介します!

と言いたいところなのですが実はこれ、僕のことです。自分で自分のプロフィールを書くなんてとても気恥ずかしいものですができるだけ中立な視点で書いていきたいと思います。

副代表なのですが様々なPCP関連イベントに出席し油を売ること、代表である岡井俊くんの足を引っ張ることを主な業務としています。ブログを書いたりメールを出したり真面目なこともごく稀にします。確率的な表現をすればチョコボールのおもちゃの缶詰が当たる確率、まんぼうの子供が大人になる確率と等しいです。そうです、0%。





写真をアップしたいところなのですが、あいにく自分の写真をもっていないもので割愛させていただきます。って思ったらありました。

*****************************
【役職】副代表
【ゼミ】研究プロジェクト(IRP)
【趣味】読書、意外に物知りです
【活動】特になし
【バイト】ティッシュ配りのバイトを受けましたが、落ちました。
【出身】フィリピン、マニラ
【自慢】ギターを6年ほどやっててそこそこ得意です
【入試対策】特になし
【PCPについてひとこと】PCPの多様性を尊重する環境はこれからの社会において重要になってくるものではないかとおもいます。
*****************************

てな感じです。全体的に気の抜けた感じに仕上がってしまい申し訳有りません。ちなみにチョコボールでおもちゃの缶詰が当たる確率は2%、まんぼうの子供が大人になる確率は3億分の1だそうです。厳しい社会ですね。。。

次はもう一人まともな方の副代表の紹介です、ご安心ください。
失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿